親指で押さえる

ゲーム日記予定しばらくFF14

ゲームで遊んだことを書いておこうと思う。

PS4、Switch、スマートフォン。いま結構テレビゲームが面白い時期が来ていると思う。様々なタイトルが発売され、どれも遊びたいなーって思うことが増えてきた。みんな遊べばいいのに。いくつものゲームを追えるタイプではないのだけどとりあえずゲームブログのようなものを書こうと始めた。

せっかくゲームで遊んだのだから、さっとでも感想やら書いておこうと思った。

MMOのFF14をわりと遊んでいるのだけど、それなりに時間がかかる。時間のかかるゲームだけど、そのなかで色々印象は残っていく。また印象が変化するアップデートもある。拡張パッケージの紅蓮のリベレーターが始まるので、いい機会だしクエストの感想とかバトルの感じとか残して置きたいと思った。

あと7月はスプラトゥーン2もくる。初代スプラトゥーンで遊んでいる時、初期からダイナモの性能はぶっ壊れててクソだって思っていた。あとタチウオはホント楽しめない。そういうことでも、ブログの形で残したいなと思った。